2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス返し

>まささん もちろんれいn(ryですねw >ゆうな嬢 そうそう6期verってなんでや。 前から好きな人だってヴぁ。

今日の1曲

今日は久しぶりにアルバム聞いたので「いいことある記念の瞬間」ですね。

無性に彼女がほしい。 そして、クラスの女にはらがたつ。 そして、すれ違う見知らぬ子にいつも萌えるw あぁ、モテないって鬱になるなぁ。 かっこいいやつムカツク〜(ぁ

内容

やっぱりないんだよね。 でも、某舞波ヲタT氏の内定がケテーイしたし。 喜びの意味も込めて書くとするかw

台風

が行ってしまった。 明日の朝に戻って10時過ぎにまたどっかいってくれないかなぁ。 まぁ、無理だろうけどw

レス返し

>ヴォル君 あんまり恵まれてるわけじゃないけどね。 >まささん いいでしょ。でも、彼女じゃないしね。 好きな人に食べさせてもらいたい(ぁ

今日の1曲

今日はなんか「恋ING」です 恋愛進行形〜♪って感じなんで

今日の出来事

今日はバイト先の好きな先輩とご飯を食べに行きました。最高でした。 もう、なんかあんまり味とかわかりませんでした。 あぁ、やべーよ。どうしよう。

レス返し

>フルさん 来年もなんだ?w >ヴォル君 教えようか。じゃあ、うちの学校おいで。 めっちゃ遠いからw >太郎 試験合格おめでとう〜。 文化祭いけないからめっちゃいきたい >まささん 濃くないよ。激薄ですよ。 >えみる姫 毎日更新したいんだけどね。言う…

今日の1曲

ん〜思い浮かばない。っちゅうわけでおやすみじゃw

バイト

この3連休全部バイトでした。 でも、無事におわりました。 しかも、(・∀・)イイ!!ことがありました。 ウエイトレスのキャワなお姉さんに「あ〜ん」って ご飯を一口もらいました。味より興奮してふやけてました。 そしたら、見事に皿がたまってくたばってた…

レス返し

>太郎 何気にいつもレスってくれてるようなきがする。 ありがとうね。ってか、レスくれるような話題ないんだよね。 ってか、来年は巨人じゃなくて阪神だから( ´,_ゝ`)

HR

文化祭の催し物を決めました。 「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」 娘。キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! なんか女子に「○○ちゃん(あだ名)がみんなに教えてな!」って。 おい。何でばれてんだよ。 そりゃ確かにシャボン玉で頭フリフリしてるところみられたけどw…

書類

今日学校で大切な書類家に忘れてしまいました。 まぁ、それだけです。

トイレ

あぁ、おなか痛い。異常なほどに痛い(;´Д`) 何でこんなに痛いんだ。バイト中に4回ぐらい駆け込みましたw 今では無事に治りましたがぼくの腹痛はものすごい異常な気がします。

タイトル

が思い浮かばないw

レス返し

>ゆうたん いやいや、集団だから。 負けちゃうよw >太郎 うん。怖いね((((;゜д゜))))ガクガクブルブル 1人はボクシングしてるからね。 >ヴォル君 いや、「喧嘩なんか売ってないよ」っていってたから。 お金は払う必要ナッスィング! >まささん あとが…

今日の1曲

今日はもう関係なしに「六甲おろし」ですね。 めっちゃもりあがりました。

水泳

あぁ今日やっと終わったよ。 今日は天気がよくプール日和でよかったです。

野球

今日、甲子園球場に見に行きました! そしたらキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! 赤星からレスキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! 阪神キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! もう親がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたw いや〜最高でした。 もう、知らない人と盛り上がりまく…

レス返し

>ゆうたん うん。まぁ、おぼれるところじゃないけどね。 >りかろー ぼくニュースとか見ないんですよね〜。 なんか、好きじゃないんですよ。 >ヴォル君 うん。大好きやで。 今日も行ったw >まささん はい。ってか、パクリかよ(三村風w

今日の1曲

(コДキ)<さぁウイルスから逃れたので曲を紹介しようとするかぁw今日の1曲は 「愛の園〜Touch My Heart!〜」です。今日萌えてましたw 从 ´ ヮ`)<ピシャーリ! (コДキ)<ピシャーリ!!

バイク(原付)

オイラもやっと手に入れることができました。 まぁ、原付だけどうれしいですね。 明日はそれで釣りに行こうと思いますw

今日の出来事

学校の帰りに不良から蹴りをくらいました(-_-;) 「お前、今喧嘩売ったやろ!」って。 しゃべってただけやのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。 まぁ、キレてたわりにやたら蹴りが痛くなかったんでよしとしようw

レス返し

>ヴォル君 150kmはやばかった。全然打てないよ。 いや、投げてたら楽しいよ釣りはw >リンパ ごめんよ。印刷機うちないんよ。 >tomoさん あ、乙ですw でしたよね。ってか、僕はあの紺向いてなかった。 >ゆうたん おつかれいなぁ〜。 レスかぁ。う…

今日の出来事

台風の中釣り行きました。 一応30cmぐらいの釣れました^^v そして、雨に打たれながら帰りましたw

台風

今日はものすごい風でしたね〜。 その中でプールはいりましたが(ヴぁ

久日記。

最近書くことないよ〜。どうしよう。

レス返し

>ゆうたん いいでしょ〜。なんか拾った。 今日はお疲れいな。また話そう! >まささん あ、釣りやってるんですか。楽しいですよね。 >太郎 いや、君はもう舞波ヲタに間違いない。 ねっころがったやつはびっくりしたw >ヴォル君 おぉ、きてくれたのね。 …

今日の1曲

今日は紺の最後でやった「でっかい宇宙に愛がある」です。 あれが一番盛り上がったね。 从´ヮ`)<れいながいないのになんで紺に行くと? (コДキ)<うっ・・・