2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス返し

>太郎 間違えたんだってヴぁ >えみねえ えみねえまで。早くいい席探さないとw

今日の1曲

今日はあの女の子が歌ってた「タッチ」で。 あぁ、最高だ。ねれないよ〜w

オークション

あぁ、だめだ。 全然チケが落とせないよ。どうしようかな。 日曜の昼はあきらめるかな。

今日は

文化祭に行ってきました。 最高ですね前まで女子高だったらしく女の子パーティー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 もうやばかったです。軽音楽部のボーカルの女の子に一目ぼれしてしまいましたw だけど、自分でもびっくりするほどのシャイなのでその子とすれ違って…

レス返し

>太郎 項目は直しましたよw

今日の一曲

今日はよく口ぐさんでいたのでキンキの「青の時代」ですね。

台風

昨日の傷跡がすごく残っています。 傘を外に置き忘れていて気づいたのがもう遅かったです。 骨がさかさまになって開いていました。ビニールの部分はなぜかなかったです。 傘それしかないのに〜(ノ∀`)アチャチャー

とりあえず

チケ落としました。 だけど、あと3枚手に入らないよ。 やっぱり予算少ないとだめだな^^; あぁ、でもやっぱりきついなぁ。 45kくらいの糞席ないかなぁ

レス返し

>まささん いや、必ず阪神です! どっちが勝つか勝負ですねw

今日の一曲

今日は痛いからなし!

満身創痍

事故 今日バイト帰り事故りました。 めちゃ腕痛いです。 めちゃ腰痛いです。 相手の車に傷ひとつついてなくてよかったです。 バイクが走ってくれてよかったです。 バイト 事故の前にも手が荒れたりしてて痛いです。 血豆もできたし。いたいよ。 胃 が痛いで…

レス返し

>ゆうな嬢 そうかみれなかったのか。 残念やなぁ。オイラは誰かもわからず見てたよw 今度また見れるって! >タルボさん バイトで若い子ばっかはいいけどほかのは微妙じゃないすか。 大仏なんか見ようと思ったらいつでも見れますよw

今日の一曲

今日はおとめ組バージョンの「サマーナイトタウン」です。 れいなセンター最高〜(*´Д`)ポワワ

あ〜ぁ

最近学校なまってるわぁ。運動もしてないし。 また、ダンス始めようかな〜。

甲子園

今日は阪神今シーズン最終戦を見に行きました。 結果は負けてしまったのですが最後ということでめちゃ盛り上がりました(・∀・) やっぱり阪神最高です。来年こそは優勝してほしいですね。 阪神タイガースバンザーイ!!!

レス返し

>太郎 真剣な話なんだけどね^^; >ヴォル君 熊(本物)からしたらよくないけどね。 >タルボさん 熊ネタはこうやってされるんですね^^; >まささん やっぱりそれくるんですかw

今日の1曲

今日はあややの「風信子」です。 あれは癒されますね〜。

バイト

いつも朝ばっかりなのですが久しぶりにディナー入りました。 若い子ばっかりでテンションあがって最高でしたw やっぱりいいね。

お泊り

日曜のバイトが夕方からだったので土曜に友達の家に泊まりました。 久しぶりに遊んだ気がしてすごい楽しかったです。 酒飲んだりエロトークしたりしてすごい新鮮でしたw

レポ

金曜に校外学習で奈良に行きました。 え〜鹿が可愛かったです。 大仏が大きかったです。これくらいです。はい終わり!

怒りのレス返し(ぇ

>えみねぇ そうかな。ってか、これ初恋なんだよね。 今日バイトで一緒の時間だったけどドキドキして仕事にならなかったw >tomoさん あ、その手があったか。 それで1回500円くらいためたことあるってw それしたらタバコ買えれたかもしれないのに…

なぜ?

ニュース見てて思った。 なんで、熊が柿食い荒らしただけで射殺なん? なんのための麻酔銃やねん!人間が悪いのに。 こんなの絶対だめだよ。打った人間も捕まっちまえ。

今日の1曲

このイライラを抑えるために「恋愛戦隊シツレンジャー」でも聞いて 怒りをやわらげようじゃないか。題名の割りには普通の曲で好きですな。

修学旅行

くそっ。なぜだ!なぜ後輩はディズニーランドなんだ! おいらたちなんか長崎の離れ小島だぞ!何だこの差は。 しかも、同じ金払ってるのに向こうのほうが充実してるじゃねぇか。 金返せ!この糞学校が!マジむかつきました。

明日は。。

待ちに待った給料日です。 あぁ、なんて長かったんだ。 1週間が1ヶ月に感じましたよw これで貧乏生活から逃れるよ。 なんか、奈良に校外学習にいくらしいよ。 だるいなぁ。

レス返し

>ゆうな嬢 いや、なんとなく多めに言ってみただけだってw ひょっこりええよ(*´Д`)ポワワ

今日の1曲

今日はデパートで流れてたので「なんにもいわずにI LOVE YOU」です けっこう(・∀・)イイ!!曲だよね〜。

恋愛

できないです。 どうしたらいいんだ。 好きな人はいるけど自信がなさ過ぎてだめだ。 だれか、付き合って(違。

金が

ないんです。どうしよう。 財布に13円しかないよ。 あぁ、破産だw

レス返し

>りかろーさん 確かにそうですね。なんででしょうね。 人生って不思議ですね。 >ゆうな嬢 君は又別もんだ。 オイラ告られたりしないから。・゜・(ノ∀`)・゜・。 >まささん おいらもれいにゃを(マテ >えみるりん姫 またまた〜そんなこといって。 じゃ…