2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズイベ

昨日いってきました。 朝つくとすごい人だ((((;゜д゜))))ガクガクブルブル ゆうたんに電話するとハケーンされたwwすぐ近寄ってすぐ並ぶ。 少しするとフルさんと合流〜。太郎ハケーン!!「うしろ」と一言メールをw すぐ気づいてチケくれる。するとタルボ…

レス返し

>りかろーさん ありがとうございます。マジ嬉しかったです。 そうですよね。途中で抜けたんですね。 直接挨拶できなくて残念だったです^^; >つっちー ね!最高だったよね。また行きたいわ〜。 また、大阪で〜^^ >tomoさん いや、がきさんは推しても2…

がないです。誰か光輝募金を〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

今日タバコ買いにそこら辺ぶら〜っとしてたら大股開いて座ってる女子高生キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!水色キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!いやぁ、ひさしぶりにいいもの見ちゃったよ。しかも可愛かったし。スポフェスを思い出すなぁ(イミフ。

レス

明日まとめてします

最後に

僕は本当にこの「チームタルボ」に入れてよかったと思います。初遠征で初胴上げでもういまも思い出しただけでなきそうになります。本当に本当に良かったです。これからも、いろいろ大変ですがどうぞよろしくお願い致します!

>またみんなで行きたいと思います。

で、サンクスで朝ごはん買っていざスポフェス会場へ!会場に着くや否やいきなりリハーサルしている生声キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!ってか、あれリハだよね^^;?みんなで芝生でたむろして、太郎とヤマさん待っている列に行って挨拶してまた元の場所に戻る…

あちゃちゃ

親がマジギレてるので続きはこの続きに書きます。

昨日の続き

そして、無事にカラオケに入る事ができました。 早速入るやいなや1曲目えみねぇがハピネスを歌い盛り上がりだしました。 まぁ、カラオケ自体結構眠かったのであんまり覚えてなかったり(ぁ ぼくはとりあえず歌えるだけの歌は歌いました。太郎にうたうまいじ…

眠い〜

と、いうことで続きは又明日〜

前夜祭

朝7時過ぎごろに起床。そして、お風呂に入ってひげをそりいざ出発。 ここで最悪なことにれいなTシャツとれいなタオルをいらないと思い忘れる^^; とりあえずタバコかって電車に乗る。長いなぁ。梅田に到着。ゆうたんに頼まれてた551を買おうと思ったけ…

レス

>まささん 日記書かないもので返事かけなくてすいません。 とりあえず思いっきり拉致りたかったです。 今はれいなしか頭にないけど(爆

風邪

はしゃぎ過ぎちゃったのかな〜。 しんどいや。今日学校早退してバイトも休んだし。 まぁ、寝たら治ったんだけどねw

紺レポ

一昨日と昨日、娘。紺に行ってきました。 まぁ、2回目の娘。紺だったのでめちゃはじけましたw 1日目は12列目でした。 2日目は4列でしたがレスが一個もきませんでした_| ̄|○ のど痛くて足痛いです。 また良席に行きたいです。 今日会った皆さんまた機…