ベリーズイベ

koki02052004-11-28

昨日いってきました。
朝つくとすごい人だ((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
ゆうたんに電話するとハケーンされたwwすぐ近寄ってすぐ並ぶ。
少しするとフルさんと合流〜。太郎ハケーン!!「うしろ」と一言メールをw
すぐ気づいてチケくれる。するとタルボさんが来てるとフルさんが。
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!もう、うちの団長も立派なロリータですね(ぁ
少人数で円陣組む
そしてイベント!2回目の呪縛で打たせてもらえました。
そしてやっとこさで握手会。まぁ、感想をいうと
千奈美・うん。まぁいいんじゃないの
舞波・歯に青海苔・・・( ´,_ゝ`)プッ
桃子・一番握手したってかんじでした。
ここから後ろにいた係員におされてテンパり始める。
りしゃこ・焦ってかおすら見てない。
雅・同じく見てない
ゆりな・いたことすら覚えてない
キャプテン・小さいね。
ってか、最後にキャプテンに「誕生日頑張ってください」とか言っちゃったし(氏
めっちゃキャプテン焦ってたしw
最後にチームロリボ(ぁ)の関係者集まって。また円陣。
そして太郎がゆうたんに色紙を渡す。ゆうたん喜ぶ。ゆうたん胴上げ。
記念撮影する。ハロショに行く。行かない人は帰る。ついたらすごい人だかりだ。
そとでリミ君を待つ。フルさんが「ベリーズ」とか言うお酒を購入|-`).。oOやけ酒したなw
帰る途中道がわからなくなりひとりで焦る。なんとかわかってみんなとバイバイしておわりです。まぁ、僕はロリには目覚めないですね。