>またみんなで行きたいと思います。

で、サンクスで朝ごはん買っていざスポフェス会場へ!会場に着くや否やいきなりリハーサルしている生声キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!ってか、あれリハだよね^^;?みんなで芝生でたむろして、太郎とヤマさん待っている列に行って挨拶してまた元の場所に戻るといきなりえみねぇとtomoさんがお店を開いてるじゃないですかwまぁ、そのおかげでクリアトレポのれいな手に入ったし。あと、トレーディングキーホルダーでみんなが熱くなってきているじゃないか!ぼくは前の日のクリアトレポがあるので買うのはやめました。でも、フルさんがれいなキーホルダー当てたのでくれました。まさにネ申ですね。そして、円陣を組むらしいのでちょおとトイレに行こうと思い急いで行って帰って帰ってきたらつっちーに「もう円陣くんだよ」とか言われてちょっとショックでした。しかも、太郎にもう色紙渡したとかいわれてもっとショックでした。まぁ、もういいけど(ぁ そして、会場入り。さっそく入ると結構近いじゃない!みんなさがすけど誰も居ませんでした。なので、とりあえずつっちーあきぃーとしゃべって始まるのを待つ。そして、やっとはじまりました。
するとみんな前に思いっきり行っているのでこれは行けると思いつっちーと前に!!そして、最初さゆも手を振ってくれました。次にあややが手を振ってくれました(ウレピー。そして、待ちに待ったれいなのレス来たー。完全に認識してもらったよ!そして、もうとろとろになったところで席にもどりボーっとしつつ見ていると10分休憩らしいのでまた下に下りると出入り口の最前列にタルボさんとタニノさんが!そんなの置いといてがっつきまくりました。れいな手振ってくれる(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!そして、警備員の注意でみんなが戻る瞬間前に僕だけ行くとアヤカが!チャンスと思い手を振ると満面の笑顔でレス!あれも完全に認識されてしまった!そして、つっちーと二人で干されたがきさんに思いっきりエールを!そしたらまた最高の笑顔できたんだよ!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!がきさんかわいいよ。一瞬だけれいなに追いついたよ。あーだこーだしてタルボさんに投げキッスのレスもらってwそして、ボーっとしてみていると何気に最後のリレーに来ていたではないですか。どこだ〜。れいなどこだー!あ、れいなだ。走り方キャワ(;´Д`)ってか、あれだなれいな走るの遅いよ。でも、可愛すぎる。あの走り方やばいよ。つっちーとめっちゃがっついたしwwそして最後のライブ。ちょっとだけ前の方にいって少しだけ打ちました。あとは見ましたwそして、最後のレスを貰いに3人でいざ下へ!見れないよ。周りの人でかいよ。つっちー何気にレス貰ってるし(オルツ あきぃー行方不明だしwつまってるところに突っ込んでしらんおっさんにどけっとか言われて思いっきり飛ばされたし。最後ちょっと沈んでました_| ̄|○そして、みんなさっきの場所に合流。気づくとまだ太郎ひまわり持ってるしwさっきいえなかったから太郎におめでとうっていってじゃあ、サイゼリアにレッツゴーの前にメールだ!見てみると親から「大学合格おめでとう」とのメールが!めっちゃ嬉しくてみんなに言うとタルボさんが駆け寄ってくる。抱擁されるかと思いきや「みんな光輝さんに集まってください」といいいきなり「じゃあ、光輝さんを胴上げで」といい胴上げしてもらいました。なんか、人生初のうれしさと初の胴上げで涙が出そうでした。もうなんか、過去のいやな事なんて忘れてしまいそうでした。そして、最後にサイゼリアに行きました。最初並んでて30分ぐらい待ちました。やっと中に入るとめちゃ込んでるし。店員少なっ!ってか、ちゅんさん頼みすぎだろ。にっきさんも何気にめっちゃ食ってるし。つっちーは頼んだもん来る前に帰っちゃいました。そして、みんなに挨拶を言って帰りました。近鉄なくて新幹線で帰りました。駅でつっちーとあきぃーに出くわしました。最後に挨拶を言ってわかれ家に帰ってきました。