前夜祭

koki02052004-11-15

朝7時過ぎごろに起床。そして、お風呂に入ってひげをそりいざ出発。
ここで最悪なことにれいなTシャツとれいなタオルをいらないと思い忘れる^^;
とりあえずタバコかって電車に乗る。長いなぁ。梅田に到着。ゆうたんに頼まれてた551を買おうと思ったけどしまっていて隣のうまそうなパンを購入。そこから難波に。
さぁ、名古屋に出発。初めての長距離電車にテンパッちゃってちょっと時間がかかっちゃいました。
名古屋到着タルボさんに初電話。なんか、迎えに来てくれるということで一服しながら待つ。するとゆうたんとタルボさんが着ました。握手を交わしいざマックへ。
あ、ゆうたん最初誰かわからんかったしw(素
到着するとholyさんとフルさんが座っていました。なんか、紙が山積みになってると思っていたら名刺でしたwとりあえず手伝うことに。なんか、新しいの作って貰っちゃってすんません^^;しばらくするとまか〜さ〜君が到着。そして、しばらくしてボーリングへ。
ボーリング最高でした。曲かけるやつでハロ曲5,6曲かかっていて。ロマモーでDDの人はおしおき。1筋の人は爆レスということでやってみると結構楽しかったです。
途中でまか〜さ〜君が途中で抜ける事に。
僕がネタで入れたマツケンサンバでいきなりタルボさんが調子を狂わすw
あの時なぜか僕はスペアーやストライクを取りまくってました(マイェ
後半から、めっちゃ調子でてきたのでよかったです。holyさんはなぜか美貴様からの仕打ちを食らったままなかんじで落ちていきましたw
そして、人生初のハロショに行く事に最初なに買っていいかわからなかったのでとりあえず写真を3枚購入。そして、ハロショの中でボーっとしてるとつっちーとYAMAさんがきました。外に出るとあきぃーがいました。そして、あの長蛇の列のなかから僕の名前が呼ばれました。れいなキャワすぎですwそして、YAMAさんがミニトレポをあけるとまさおさんが(ヴぁ ぼくも調子に乗って13枚購入そしてなかからつっちーが3枚引く。
つっちーの結果あいぼんあいぼん。あと誰か忘れた(ぁ ぼくはムラタさん2枚なっち2枚ごっちん2枚えりりん・矢口・あいたん・あと、忘れた(ぁ そして、tomoさんりかろーさんボブ君到着してました。そして噂のゲロトークにwゆうたんの再現(゜Д゜)ウマー!もう、最高に笑いました。そして、ゲロ(舞波推し)から電話が来ました。みんなで一言ずつ声を掛ける事に(コДキ)<p(ry!(終了〜w あとは舞波ァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!みんなそれしか言ってなかったね。そして、にっけさん到着。タルボさんと熱い抱擁を交わした後にいろいろ話したりして電車組とholyさんの車組にわかれいざゲロの待つ豊田へ。そして、某カレー屋でカレーを食べてりかろーさんタルボさんholyさんがえみねぇを迎えに。そして、少ししゃべってヲタカラ会場に行きました。
そして、1時間半ぐらいまってやっと24時。太郎がメンバーズカードで230円安くなるとか言ってカードを提出すると未成年というのがバレてしまい。そこのBOXはだめでした。そしてほかのBOXを探しに2手に別れて待つことに。そして、1時50分までまってやっとほかのBOXに入れました。