昨日の続き

そして、無事にカラオケに入る事ができました。
早速入るやいなや1曲目えみねぇがハピネスを歌い盛り上がりだしました。
まぁ、カラオケ自体結構眠かったのであんまり覚えてなかったり(ぁ ぼくはとりあえず歌えるだけの歌は歌いました。太郎にうたうまいじゃんとか言われてめっちゃテンションあがっちゃいましたけど。ってか、太郎も普通に19とかうまかったやん。りかろーさんとかholyさんとかめっちゃ歌(゜Д゜)ウマーでした。tomoさんのロマモーも最高でした。生まれて初めて僕も打ちました。でも、あれは最高のテンションじゃないとダメなのでもうないかも(ぁ 僕は頑張ってみかんのうた歌って死にました。トイレに行くとき某れいなサイトの姫とNっけさんがラb(ryしてました。まぁ、そんな事は置いといて。途中で太郎とヤマさんが抜けてそして最後にI WISHで締めくくりました。なんか、とてもいいヲタカラでよかったです。またみんなで行きたいと思います。