最近

なんか、全然誰とも絡んでないよなぁ。
自分から絡まないってのもあるけどなんか寂しいよなぁ。
やっぱり、交流慣れてないとだめなのかなぁ。
みんなの日記とか毎日見ないとだめなのかなぁ。
毎日バイトで疲れてるから絡む暇ないんだよなぁ。
頑張って毎日日記とか書かないといけないのかな。
実際今日の埼玉スポフェスのこと1つも知らなかったし。
ってか、頼ってばっかじゃだめだよね。
オレチーム意識低いよな。なんか自分にむかついて悲しいし。
ヲタ続けれるのかな。高校卒業したらもっとみんなと絡めなくなるんだろうな。
最近いろいろあって鬱になりそうだな。。。
ネガティブな自分がむかつくし。自己嫌悪だし。
あぁ、もうほんとむかつくよ。。