忘年会で。。。

koki02052004-12-11

え〜昨日忘年会を友達としました。
まぁ、焼き鳥屋に行って僕を含む5人でわいわいしてました。
1時間で5本も飲んでしまい一気に酔いが回ってしました。
まぁ、焼き鳥がおいしくてたまらなかったんですね。はい(誰
で、ちょっと眠くなったのでぐったりしてると友達に起こされました。
なんか、頭上げた瞬間に血の気が引いた気がして吐きそうになってトイレへ。
なんか、男子便並んでるよ。。。やばかったので女子便に行きました(ぁ
そこから、もうあんまり覚えてないんですが、まぁ、あの太郎になりましたw
女子トイレで1時間半くらいぐったりして、友達が「男子便に移れ!」っていうから
男子便に行った瞬間またそこで40分くらいゲロったりぐったりしてました。
そんで、5人で行って僕とあと2人吐きましたw
その後すごい低いテンションでカラオケへ。
もう、寝るとかいって気づくともう朝の5時。結局歌えずじまいでした(涙
それから、14時からバイトで21時まででしたが17時にあがっちゃいましたw
帰ってから携帯をいじってたらなんか、タルボさんに変なメール送ってましたw
まぁ、そんなかんじで忘年会ができましたwこれからはほどほどにしたいと思います。