いろいろあったね

koki02052004-12-20

今年はホントにいろいろありました。
4月に現場デビューとかいろいろ。っちゅう訳でみんなにコメントを(パクリw
・えみねぇ
やっぱり、最初はねぇwなにげに絡みが長いよね〜。
いろいろ一緒に紺いったしね。最初は恥ずかしくて全然しゃべれんかったけど
今はなんとなくしゃべれてるから良いけど。これからも仲良くしましょうね。
来年もよろしく!!
・ヤマさん
いっちばんプライベートもヲタ行動も一緒にいた気がする。
ヤマさんは初めて会ったとき怖い感じがしましたが話すとすごい楽しかったのを
覚えてます。これからもDDとして頑張ってください(ぇ。
来年もたくさん絡みましょう。大阪で待ってますw
・つっちー
初めての同い年ヲタに会えてすごくうれしかったわ。れいなヲタということで、すごく
気があったところもあるし。初めて会ったとは思えないくらいいっぱいしゃべったし。
来年は俺たち別々の道を歩むことになるけど卒業するまでに1回くらいは会おうぜ!
これからもよろしくな。
・あきぃー
つっちーと一緒にいつも会ってるけどなにげに絡みがないという罠(ノ∀`)
だけど、話すと楽しいしこれからもたくさん絡んでいこうぜ!
来年のハロ紺よろしくね!
・太郎
なんていったら良いのかな。あんまりわからんわ(ヴぁ
まぁ、冗談はさておきw太郎とは何気にたくさん絡んだよね。
ベリ紺とかスポフェスとかベリイベとかすごく楽しかったよ。
来年もたくさん絡もうね。これからもよろしく。
・ゆうたん
ゆうたんとはメッセとかいろいろ相談に乗ってくれたりしてくれて
初めて会ったときも気さくにしゃべってくれてすごい絡みやすかったよ。
来年もたくさんからみませう。
・フルさん
フルさんともいっぱい会いましたね。微妙な絡みしかないけど(ぁ
外交官とかで来た時はしゃべりかけてくださいね。
あ、今度ヲタカー乗せてくださいねwこれからもよろしく!
・リミ君
なんか、初めて会ったときから何気にしゃべった気がするよ。
ってか、全然あってないけどねw来年はもっと絡もうぜ!!
・まかさくん
1回しか会ってないし全然絡みがないけどまかさくんは何気に男前なのは知ってるよ。
これからも、よっすぃを愛し続けてくださいね。リアルDDも頑張れ(ぁ
来年もよろしく!
・りかろーさん
1回しか会ってないですがとても面倒見がよくとてもいい人だということはわかります。
ものすごく遠いところから来てくださってお疲れ様です。
来年も機会があればよろしくお願いします。
・一紗
一紗とも1回しか会ってないし絡んでないwでも、メールとかいっぱい絡んだし
来年はもっと絡もうね。これからもよろしく。
・ヴォル君
にきびが増える前に会っといてよかったよ(爆。
来年も会う機会があればよろ!これからもロリヲタしく頑張ってね(ぁ
・tomoさん
何気に会ってるし何気にしゃべってるけどちゃんとした絡みが少ないですね。
今度はちゃんと絡みましょうね。来年もよろしくおねがします。
・ボブ君
1回あったけど全然絡んでないよね。今度会ったときはもっと絡もうね。
来年もよろしく
・ひろくんさん
あぁ、全然絡んでないです。もっと絡みましょう。
そして、来年もよろしくです。
・のれさん
微妙に絡んでますよね。
今度会ったときはもっとしゃべりましょうね。
来年もよろしくおねがいします。
・タニノさん
タニノさんとは結構絡んでたのしいです。
同じ関西組みとしてこれからもたくさん絡んでいきましょう。
あ、セブソのただ券またくださいねw
・holyさん
holyさんとも結構会ってますね。
最初会ったときなんかすごい怖くてしゃべれませんでしたw
スポフェスのとき爆音のハロメドレーよかったです。
また、会ったときはよろしくです。
ってか、holyさんダンスうますぎですw歌もw
・にっけさん
あなたイケメンすぎです。
とりあえずあなたみたいな大人になりたいです。外見だけ(ボソw
たくさんしゃべれるように努力したんですがあんまり絡めなかったですね。
今度会うときはもっと絡みましょうね。あ、ハバネロ無理っすわw
・裏技
最初誰かわからんかったしw
でも、何気に結構一緒にいたよね。
また、ヲタトークしようぜw
・リンパ
たくさんメールしたよね。1回しか会ってないけどまた会う機会があれば絡もうね。
これからもよろしく!
・ゆうな嬢
会ってないけどなんか、ヤンキーだから(ぇ
会うときはいっぱい絡もうぜ!!
・チームタルボ団長兼ロリボさん
チームを暖かく見守ってくれるとてもやさしい団長です。
もう今年は1回しか会えないと思っていましたがなぜか2回会ってるという(ぁ
あなたはすごくやさしく初めて会った僕にもとても楽しく接してくれて
話しててもすごく丁寧に対応してくれてこんな人ってまだいるんだなぁって
実感しました。なんか、ちょっと抜けている部分もありますが(ぁ
でも、すごく団長らしい頼もしい人です。これからも、僕たちを見守っててください。
来年も、よろしくお願いします。