今日は

koki02052005-01-04

オフ会をしました。朝は親と買い物していたので集合できなかったのですが
13時くらいに心斎橋にいけたので早速ハロショに!と思ったのですが
リアルに迷った。・゜・(ノ∀`)・゜・。つっちーに早速電話を。tomoさんに替わってもらって
場所を聞いたところtomoさんもわからないという。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そしたらタニティが迎えに来てくれるというということで一服してコンビニで
コーヒーをと、思ったらタニティとつっちーキタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!
本当にご迷惑おかけしましたm(__)m
で、早速ハロショへ。えー写真を3枚とランダムバッチ5個とランダムステッカー5枚と
ランダムマグネット3個
結果はバッチは絵里2個みーよ、愛たん、室伏とはずれw
ステッカーは絵里とH.P.A.Sと愛理と室伏とはずれw
マグネットはりかちゃんと絵里とはずれw
まぁオレから言わせると全部はずれダナー(ぁ。ってか、絵里厨じゃんか(ノ∀`)
で、早速ヲタカラへ。まず一言ゆうたんとえみねぇはいちゃつきすぎだなw
で、打ちまくって飯タニノさんにご飯をおごってもらって(゜Д゜)ウマー
ちょっとするとヴォル君キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
また打つ。太郎誰か歌ってるのに消す。太郎がガラス割る。太郎娘。メドレー中にまた消す。とまぁ、鬱になってるのはほっといてすごい楽しかったです。帰りに室伏を置いて退店wで、ヲタプリとってつっちーリミてぃヴォル君一紗とお別れ。タニティフルさんゆうたん太郎tomoさんえみねぇと駅まで。駅でtomoさんえみねぇバイバイ。
残りの人らで天王寺にバッティングセンターへ、、、、がつぶれてた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
とまぁ、これで解散しましたとさ。またみんなで集まってやりたいですね。