晒し

koki02052005-01-11

みんな自分を晒してるねぇ。じゃあ、俺も簡単にw
ってか、太郎の読んでからなんだけどさ〜w
太郎は全然愛されてると思うよ(素。実際俺は1番と思ってるよ。メール受信率とか団長除いて太郎が1番だし。どことな〜く1番絡んでる気もするし。
太郎はさ、いじられてるのもいいしさ。人とも交流めっちゃ多いし。はっきり俺は太郎に嫉妬する面もあるというwだってさ、俺なんか誰とも交流薄いしいじられやくというかいてもいなくても一緒のような存在だしさ。たしかににっけさんとかゆうたんもうらやましいけどね。やっぱり、嫉妬というか違う世界なんだよねwってか、太郎についての文になってんじゃんwん〜、どう晒していいのやら。とりあえず、なんもあてにされてない人ですよ。あ、あとね飽きっぽい。で、お腹が弱いwん〜、あと超ゲーマーw食いしん坊ってのもあるなぁ。ってか、こんなの晒しても誰も喜ばないという。・゜・(ノ∀`)・゜・。
とりあえず、訳のわからんやつですが仲良くしてあげていってくださいw