うぉぉぉ

koki02052005-03-05

あぁ、バイト疲れたよ。
でも、今日はとても(・∀・)イイ!!日でした。
出前出前で寒くて疲れてて、次も出前かぁとか思いながらいざインターホンを。。。
出てこないじゃん!!!と思ったらあせった感じでドアを開けた人を見るとめちゃくちゃ美人の1コか2コぐらい年下だと思われる子が。もうはぁーん(AAなし)でした。とりあえず「こちらの方はどちらに置いたらよろしいでしょうかー?」と敬語使ったら「ここでいいよ」とため口(はぁーん)で、「2000円くらい?」となれなれしい言い方(はぁーん)で「はい」と一言言ってすぐその家を後にしました。あとでスタンプカード渡すの忘れたなぁとか思いながら微妙に笑っていましたwその後その子を忘れるくらい忙しくてしんどい状態でインターホンを。。。今度はすぐ出てきました。すると中学3年生か高校1年生くらいのヤンキー少女キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ちょっとキャワじゃないのよ(/▽\)しかもなれない敬語だしむっはぁ(AAなし)まぁそんなかんじで微妙にいい日でしたw