8日

結局一睡もできず新宿に到着。携帯見たらホリ君からメールが。
連絡とって迎えに来てもらいました。そんで会場まで。傘ひろちゃった。
6時半ぐらいに到着。長蛇の列が。ホリ君と並んでるとヤマさん到着。
なんか明るくなってきた頃にぴーたん到着との事。だけど、スルーされた・゜・(ノ∀`)・゜・。
しばらく並んで列が動き出したので進むとタルルから連絡がきた。
推しジャンしてもらったけどみえなかったし(ぶw
なんとか、合流。で、後ろのほうに行っちゃいました。
なんだかんだで入場。結構後ろだったけどステージが高かったので普通に見えました。
最初なので開会式があってHP全員がでてきてとりあえずれいなにがっつきまくるw
それから微妙な劇やらクイズやらで終わってタルルと合流。
ryomaさん初めまして。ご飯を食べるためにれいなの写真が飾ってるところを
全部食べようと決心してまずは1件目。パニーニとかいうやつ。。。
感想ははっきり言って微妙w2件目はカキ氷のキウイ味。。。これはうまくないw
3件目。。。なんだよ!梅干とかいらねーし。しかも梅干に1000円なんて払えるか!
んで、どーたらこーたらでNAOと合流。はじめまして。
で、ランダムを引きにタルルれいな引いたし。オレはずれ厨だし(ノ∀`)
とりあえずみーよと交換。1枚ゲット。
あぁ、だるいなぁ。もう忘れたわ。この日は終わったあとフカヒレラーメン食べて
カラオケに行きました。おしまい。